【感想】初めての生徒さんから貰った嬉しい感想全文

 

 

受診者、H・Iさん(女性) の情報は・・・

・パーソナルカラー:春
・パーソナルデザイン:キュート(ガーリッシュ / ボーイッシュ)


実は元から友人のH・Iさん。

私がコンサルタントになる前、一度2人でお食事をした際に

私が「イメージコンサルティングってすごいんだよ!!」と

意気揚々と語っていたことを真摯に受け取って下さり、

数ヶ月後に私がSNSで

「コンサルタントの資格取得しました!」と投稿したら

真っ先に連絡を下さり、

1番のお客様となって下さった方です。

後日メールで頂いた、嬉しい喜びの声をご紹介致します!

 


 

 


今日は一日本当にありがとう!!
凄くすごく頭も体も使ったのに、ずっと笑顔で
とても真剣にいてくれて
葵の人の為に喜びを感じる所と誠実さを改めて感じた1日でした!


パーソナルカラーの驚きは…

もはや衝撃とも言うべく出来事でしたね…

葵に口紅をつけてもらって、あそこまで変わるものか!と

感動したので多分一か月以内に買うと思います( ˙-˙ )笑


買い物同行中、マジェスティックレゴンで
葵がぱぱぱっ!!
って選んでるのがかっこよかった!早い!!笑
「え、こんな可愛いの似合うかな…」
って思ったやつでも、
さすが葵セレクト!似合っててびっくりしました!!
なんかね、葵にたくさん褒めてもらって、
あれも、これも似合う
って言葉かけられて幸せでした……!


あと、昔からボーイッシュもガーリッシュも

似合うって言われてたことあって

極端なタイプなのにどういうこと?!

どう服を着ればいいか全然分かんないんだけど!!!

って、思って、迷って服を買いにくくなったこと思い出して。

でも、今回プロに診てもらって“両方”って知ると、改めて認められて、

自分を生かしたいなって思えるようになったの!


小さい頃からおしゃれ、

外見に重きを置いていなかったから、初めての感覚!

衣食住の“衣”の重要性!

理論として学ぶことあったけど実感してなくて

今回ちゃんと体感として分かったよ。葵、素敵なお仕事だね!


本当にほんとに葵にコーチになってもらえてよかったよ。

お買い物が今までで一番楽しいし、幸せ!

色味手帳はあれから毎日仕事以外の日は持ち歩いてます…笑

次、お金に余裕が出たときお財布を

ニュートラルカラーで買おうと思ってるよ!


この知識と経験、一生モノ!

素敵な1日をありがとうヽ(*^ω^*)ノ

彼のコンサルも頼みたいので、今後もよろしくお願いします!

 


 

 

お買い物が今までで1番楽しい!というのは、

とても嬉しいことですね。。♡

今回の結果で、どれだけの色が

自分に似合うものなのか、

その幅の広さに驚かれていました^^

 

 

受診後、SNSで見かける姿は

いつもPCの春色、PDのキュート(ガーリッシュ)で

統一されていて、さすがの実行力に感服致しました…!

今後の活躍にも、大きく期待しております^^

H・Iさん、ありがとうございました!!

 

www.aoiharayama.jpn.com

 

www.aoiharayama.jpn.com