【感想】あれから雰囲気変わったって言われて本当にハッピー!

 

受診者、E・Hさん(女性)の情報は・・・
・パーソナルカラー:冬
・パーソナルデザイン:ファッショナブル・ロマンス

 

E・Hさん、受診後すぐにご自身のFacebookに
感想をupして下さりました!

 


 

 

【人の魅力を引き出す力】


イメージコンサルタントの資格を持っている葵ちゃんに、

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、

メイクをしてもらいました✨✨😄✨


色のちょっとした彩度や明度が

違うだけで、印象が全然違う!!

まず口紅塗っただけで違う!!!笑

久しぶりにテンション上がりました✨✨

 

各国のトップや、経営者がなぜ

色にこだわるのか、スタイルにこだわるのか

なんとなーく分かった気がします。

まずは、自分をわかることが大切なんだなと改めて感じました。

 

★大学生の時に知り合って

一緒に経営の勉強をしているころからの仲ですが、

しっかり長期的な視野を持って自己実現している

葵ちゃんを本当に尊敬してますm(_ _)m

人の笑顔、喜ぶ顔が好き❤

ちょっとしたことで人の印象は変わるんだよーと

教えてくれる葵ちゃんをこれからも応援してます✨✨😂

小さな積み重ねが、大きな1歩になるのね!!

今度は買い物付き合ってもらーおっと。

 

 

f:id:aoi-harayama6987:20170202160227p:plain

 


(写真はE・Hさんが撮影して下さりました!)

 

 


魅力を引き出す力、なんてありがたいですね。
人の魅力や美しさは、飾ったり、上から被せるものではなく
その人がそもそも持ち合わせている本質を磨くことです。

 

E・Hさん、コンサルを受けてから半年ほど経っても

「あれから雰囲気変わったよね〜とか

言われて本当にハッピーだよ!!

いつもありがとう!!」

と喜びの声を送ってきて下さる、

とっても可愛らしいお茶目な方なんです💕


PD「ファッショナブル・ロマンス」の通り

見た目はとても大人っぽくて、知性的、

まさにキャリアウーマンという雰囲気の外見なのですが

そういった内面と外見とのギャップが、

更に魅力を増幅させているんでしょうね。。💕


E・Hさん、ありがとうございました!!

 

 

お問い合わせ・ご依頼はこちらからお願いいたします。

www.aoiharayama.jpn.com

 

www.aoiharayama.jpn.com