【感想】根拠を持って診てもらうと、納得度が違う。

 

 

受診者、C・Mさん(女性)の情報は・・・
・パーソナルカラー:春
・パーソナルデザイン:ロマンス・ナチュラル

 

今回は初めて降り立った地(さほど遠くない千葉ですが)で

コンサルティングして参りました!

C・Mさん、コンサル終了後も、

「Facebookに投稿してもいい?写真撮ってもいい?」と

嬉しそうな笑顔をたくさん見せてくれました(^^)

以下、ご自身のページに投稿してくださった全文です。

 


 

「色で人が変わる?!」

イメージコンサルタントの資格を持つ葵ちゃんに、

コンサルティングしてもらいました!!

そもそも、イメージコンサルタントって何?

というところからの始まりだったのだけど、

ファッション、ヘア、メイク、カラーコーディネート、

立ち振る舞い等、人の印象を決める大切な要素を、

トータルにコーディネートしてくれる人のことなんだね!

葵ちゃんすごいな!(今さらごめん笑)


何やら知らない領域のお話にワクワクしつつ、

まずは、自分のカラータイプを知るために、

ひたすらカラフルな布を体にあてる。

ひたすら布をあてる。あてる。

これが、楽しかった。笑

色で顔変わるんだもん。本当に。笑


今まで自分なりに、「これは自分には着れない色」とか

「これならまだ挑戦できそう」みたいな感覚的な

色選びはしてたつもりだけど、

根拠を持って診てもらうと、納得度が違う。


肌のツヤ感とか、目の輝き方とか、豊麗線とかに影響して、

色によってチャームポイントもコンプレックスも浮き出てくるの。不思議。

自分のタイプと違う色のとき、

持ち前の老け顔がさらに老けてこわかった。笑


でもこれは、似合わない色を見つけて使う色の幅を

狭めるんじゃなくて、自分のタイプを理解して、

挑戦できる幅を広げる考え方なので、

これからの色選びが楽しくなりそう!


カラータイプを知った後は、

デザインとかも教えてもらって、

内容盛りだくさんだった〜。

贅沢な時間で幸せでした。


遠路遥々、わが家まで来てくれた葵ちゃん、ありがとう!!

葵ちゃんがくれた、私のカラー手帳は

持ち歩いてます♪ (40色入っているのです)
自分に調和する色に囲まれて、内面にも変化が現れそうだね。
早速、化粧品買いに行こーっと。笑

 

 

 

f:id:aoi-harayama6987:20170202161023p:plain

f:id:aoi-harayama6987:20170202161050p:plain



(写真はC・Mさんがアップして下さったものです)

 

 

 

 

 

コンテンツが多く、4時間ほどかかる

イメージコンサルティングですので

受診者の方も体力を使います。

そんな中で「贅沢な時間で幸せでした」と

感じて頂けたことは誠に光栄です^^

 


C・Mさん、魅力を詰め合せてくれた文章や、

おいしい夕食等々までお気遣い頂き

ありがとうございました!!

 

 

お問い合わせ・ご依頼はこちらからお願いいたします。

www.aoiharayama.jpn.com

 

www.aoiharayama.jpn.com

 

 

イメージコンサルタント 原山葵