【感想】長い目で見ても、大きなプラスになる時間

 

受診者Y・Mさん(女性)の情報は・・
・パーソナルカラー:夏
・パーソナルデザイン:キュート(ガーリッシュ)



まさにガラス細工のような、華奢で

年齢を重ねても可愛らしい印象の方です。

 


Y・Mさんは、まだ私がコンサルタント養成講座中に

モニターとして参加してくれた友人です。


コンサルタントになってすぐ

ご自身のfacebookに綴ってくれた

温かい文章を紹介致します。

(前半は私の紹介になっていますが・・笑)

 

 

 

 

 

·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣•୨୧┈┈┈୨୧•❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣•୨୧┈┈┈୨୧•❣•
人の幸せを願えるプロ・葵ちゃん
·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣•୨୧┈┈┈୨୧•❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣•୨୧┈┈┈୨୧•❣•

 

いつも私の背中を押してくれて

応援し続けてくれるとっても大切なお友達

原山 葵ちゃんのイメージコンサルティングをモニターとして、

初めてのお客さんとして受けてきました 。 🌼


彼女はイメージコンサルタントの資格を取るべく

9月のすべてをかけて

体調も優れない中、歯を食いしばって

負けるものか!!と何度も何度も涙を流しながら

それでも粘り強く乗り越えてきました。

そんな姿を、私は目の前で見てきました。

21歳の若さにして

晴れてコンサルタントデビューされた葵ちゃんの魅力は

なんといっても“本気で人の幸せを願える”ところ。

 

人が喜んでいると「幸せそうで私も嬉しい!!」

元気がない時は「話聞くよ!応援する!!一緒に考えよう!」

と、いつもあたたかい声を掛けてくれます。

また、アパレルのお仕事では

「どうしたら素敵なお洋服をお勧めできるか?」

と常に考え、色彩の勉強をして学んだことを活かしたこともあり

入社後すぐに昇進しています!

ブライダルの学校に通っていたこともあり

正に人の幸せを願い、行動に移すことの出来るプロなのです •ᴗ•!

 

*イメージコンサルティングでは*


①パーソナルカラー分析

(顔色や瞳などをもとに自分に似合う色味の傾向を分析すること)
②パーソナルデザインタイプ分析

(顔立ち、体格や雰囲気等から

個性を引き立てるタイプを分析すること)の

2つの診断をしていただけます💡

 

コンサルティング受診後は
お洋服選びで困らなくなったり
タンスの整理ができて身の回りがスッキリしたり
自分に本当に似合うイメージやスタイルが分かっていることは
長い目でみても本当に大きなプラスになるな!
と、実感しています^^


葵ちゃんは、イメージコンサルティングは勿論
お買い物同行もしてくれるそうです!
気になった方は是非、直接葵ちゃんに連絡してみてください。
快くお返事くださるかと思います୨୧


仕事に勉強に全力に打ち込んでいる
葵ちゃんの応援を、どうかよろしくお願い致します´ `*

 

 

 

f:id:aoi-harayama6987:20170202163041j:plain

 

 

 

 

全然格好よくない、情けない姿を見ながらも

(恥ずかしい・・・)
こうして変わらずに応援し続けてくれる人が

居てくれることは、本当に有難いですね。。( ;  ; )


その後も、彼女がテレビに出演する際の

衣装を夜遅くまで打ち合わせしたり、

彼女が手がけている活動のロゴマークの相談を受けたりと

非常に嬉しいお話をたくさん頂いております。

 

f:id:aoi-harayama6987:20170202163302p:plain


(テレビ出演の際の写真 画像左)

 

f:id:aoi-harayama6987:20170202163403p:plain

 

(Yuka's home ロゴマーク)

 

一度受診された後でも、事ある毎に連絡を頂けて
直接お手伝いできるのはとても嬉しいことです。
これからもずっと応え続けられるように、
私も腕を磨いていかなければなりませんね^^


Y・Mさん、ありがとうございました!

 

 

お問い合わせ・ご依頼はこちらからお願いいたします。 

www.aoiharayama.jpn.com

 

www.aoiharayama.jpn.com

 

イメージコンサルタント 原山葵