【感想】気づいたら大人に・・どんな服を着たらいいのか今だに分からない!そんな人へ

 

受診者、S・Wさんの情報は・・
・パーソナルカラー:秋
・パーソナルデザイン:グレース・ナチュラル


学生時代スポーツに打ち込み、

カジュアルな服装ばかりだったというS・Wさん。

だんだん年齢を重ねるにつれ、

どんな服を着たらいいか分からない!と

いう場面が増えてきたということで、今回受診されました。

 

以下、後日届いた嬉しい感想メールをご紹介します!




イメージコンサルティングを受けたきっかけは、

先生と話しててこのお仕事への情熱、

コンサルをどういう思いで

やってるのかを聞いて感動して、

共感できる部分もあったし、

何より自分の外見の中でコンプレックスに思う

部分があったからです。

あてる布の色で本当に唇の色や

フェイスラインが変わったのはびっくりしました!

コンサルを受けみると、内容が理論に基づいていて、

かつ先生の親身なアドバイスのお陰で、

似合う色やタイプなどを心から納得できたし、

自分の目でも確かめることができて発見の連続でした!

なにより楽しかった!


同行してもらうなら、やっぱり長く使うものや

今まで使ったことのないものを

買う時にしてほしいなって思っています!本当にありがとう!

とっても楽しい時間だった。♡

今日もあの時買ったブラウンリップ塗って

うきうきで出かけてます*\(^o^)/*






診断後に帰り道にあるドラックストアに立ち寄り、
早速口紅を購入されていました!



自分に似合う色やデザイン、メークの仕方を学んだS・Wさん。

今まで自分から勧んで買い物をあまりしなかったそうですが

今ではお渡しした色見本手帳を持って

服を選ぶのが楽しいそうです♩


「コンプレックスだと思う部分が気になる・・」と
受診前おっしゃっていましたが、

実際はコンプレックスではなく、

活かすべき長所だったと

今回お分かり頂けたと思います(^^)

イメージコンサルティングを通じて

こうして受診者が前向きな気持ちに

向かっていってくれることは、

私から見ても本当にドラマチックで、胸が熱くなりますね。




S・Wさん。勇気を出して受診して下さり

ありがとうございました。

元々お持ちの、大人びた美しさを存分に活かして

これからのお買い物、楽しんでくださいね(^^)♡

 

 

www.aoiharayama.jpn.com

 

www.aoiharayama.jpn.com

 

イメージコンサルタント 原山葵