宝物が増えていく仕事。感謝感謝感謝

 

 

1ヶ月くらい前にいただいたお菓子を

今日開けてみたら、可愛らしいメッセージカードが。。!

 

f:id:aoi-harayama6987:20170216151307j:plain

(上の、ぱふっていってる動物がツボ・・・笑)

 

 

受診してから、わりと月日が経っていますが

今でも時々相談の連絡をくれたり

彼女の彼氏さんもイメージコンサルティングを

受診に来てくださったり・・

 

繋がりが途絶えずに続いていることは

本当に嬉しいですね。(*^^*)

 

 

 

 

イメージコンサルティング・・

パーソナルカラー・・

骨格診断・・

(うちでいうパーソナルデザイン診断)

 

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/564x/d9/77/03/d97703f38f3b7a06c41ad3780f24307d.jpg

 

自分の「似合う服」を見つける方法は

この世の中でたくさんあって、

それを仕事にしている人も、ごまんといます。

 

 

 

でもここは、いつでも

嘘と隣り合わせの世界だと思っていて

個人の力量が足りない・診断環境が合ってない、と

カラー分析にしろ、デザイン診断にしろ、

コンサルタント自身の力量に委ねられる場面もあるので

誤診する可能性は無いとは言えないんですよね。

(勿論、それぞれ理論に合わせて行っているので

ちゃんと勉強していれば、ある程度までは確実に絞れますが。肝心なのはその後)

 

その点を自覚した上で

普段から注意を払って健康管理を行い

目のケアを十分にして

養成された頃の教科書を何度も読み

プロと認められても尚、スキルアップを怠らない

 

 

この姿勢をこれから何年間も

続けていかなければ

””本物のプロ””には届かないと思っています。

 

 

生徒さんが増えると、責任も当然増え

やることも増しますが

比例して、大切な宝物も

どんどん増えている気がします。。✨

素敵なお客さまと出会える仕事ができて、幸せです。

 

引き続きみなさんのお役に立てますよう。

まっすぐに。がんばります。*

 

 

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/564x/86/34/33/8634339f26b60b64db2c6c53b5f2f387.jpg

 

 

*お問い合わせ・ご依頼はこちらからお願い致します。

 

www.aoiharayama.jpn.com