【感想あり】舞台で活躍されている女優さんがお客さまに。

 

f:id:aoi-harayama6987:20170315001901p:plain

 

先日ご縁があり、繋がった

舞台女優の枝窪純子さんから

イメージコンサルティングのご依頼を承りました^^

 

 

ご本人のオフィシャルブログでも

紹介して頂いております、、!(ありがたい)

 

ameblo.jp

 

元々イメージコンサルティングが

欧米で広まった理由は

お仕事で大勢の人の前に出る方、

特に政治家や芸能人が多く受けていたからなんです^^

 

アメリカでは、大統領や大手企業の経営者には

専属チームが付くことがあり

医者、弁護士、イメージコンサルタント

それぞれ雇っているんですよ。

 

 

 

 

 

大勢の人の前に出る機会が多く

TVなどの映像や舞台上で

その影響力を高めていく著名人にとって

自分のイメージをコントロールすることは

非常に重要な鍵となるわけですね。

 

 

直接交流が難しいファンの方々に対して

「もっと自分を好きになってもらうために」

日々外見及び内面に磨きをかける

魅力的な女優さんやモデルさんは

たくさんいらっしゃいます。

本当に尊敬ですね・・!

 

 

 

f:id:aoi-harayama6987:20170315000249j:plain

 

「芝居が好きなんです!」

そうお話ししてくれた純子さん。

 

 

f:id:aoi-harayama6987:20170315011427j:plain

 

あぁぁぁ、可愛い。

これまた小道具もいい色してますね。

ちなみにこのニットは恐縮ながら

私がオススメしたものでして、

やはりバッチリでした^^

 

ヘアセットも柔らかく巻いた髪をハーフアップに。

純子さんの場合、お顔まわりをキレイに整えると

より美しさ、、綺麗な目元や繊細な肌質が

引き立ちます。♡

 

 

f:id:aoi-harayama6987:20170315011433j:plain

 

 

この写真、唇の色が青みのあるピンクですよね。

実際は紫色の口紅を塗って頂いているのですが

純子さんの唇に塗ると、

紫が綺麗なピンク色に発色します^^

 

「写真によって、写真写りが悪い時がある」と

以前悩まれていたようなのですが

化粧品を自分に合うカラーにするだけで

断然キレイに仕上がりますよ。♡

とても喜んでくださりました^^

 

 

そして、自分の写真を見て

「あぁこの写真微妙だな」

「こっちはいい感じかも」と

感覚的だとしても、些細な変化に気付けるということは

それほど自分の身なりや見た目に

日頃気を遣っている証拠だと思います。*

 

 

ぜひ、今回分かったご自身の

外見の特徴、長所を上手く活かし

今後のプロモーションに役立てて頂きたいと思います。

 

これからの益々のご活躍

心より願っております(^^)!

 

 

 

 

 

枝窪純子さんオフィシャルサイトはこちら

 

イメージコンサルティング、お問い合わせ・ご依頼は

こちらからお願いします

www.aoiharayama.jpn.com

 

イメージコンサルタント 原山葵