見つけた可愛いものを、ただただ紹介していくだけのカテゴリを作りました

 

世の中には可愛いものが溢れている・・・

 

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/564x/91/3e/b2/913eb212ed25be15570f4a2ac27f2c08.jpg

 

私は職業柄、自分のお店だけではなく

お客さまの買い物同行で色んなお店を歩き回ります。

 

1人で買い物同行の下見に行くことがあるのですが

 

「あ、これ⚪︎⚪︎さんに似合うスカート!!」

「これは✖️✖️さん、⬜︎⬜︎さんも似合うワンピース、、可愛い」

「このジャケット、@@さんに教えてあげよ!」

 

 と、今まで承ってきたすべての受診者さんの

名前とデータが頭を過ぎりながら店内を見て回っています。

休憩挟んで大体4時間くらいブラブラしちゃうんですよね。

 

それを毎回、時間ができたときに

直接連絡して教えていたのですが

受診者さんが30名を超えてきた辺りから

どうも難しくなってきまして・・・(すいません)

 

「これ、一気に発信していけばいいんじゃないか」と

最近気づいたので、今後はこのブログで

受診者さまへ。可愛いものリスト』というカテゴリを使って

どんどん紹介していこうと思います!

 

 

今まではインスタで ↓ ↓

 

 

https://www.instagram.com/p/BRU3CrGA0aK/

春の新作。今年の春物は刺繍を施してるものが特に多い印象。♡トレンドですね。この肩部分のフューシャピンクのお花が可愛すぎる(u_u)💕でも青みが強くて似合わないこと分かってるから色違い購入しました。。🌷パーソナルカラー冬、フェミニン、ロマンス、ファッショナブルの方々は似合いそう。3300円でした(*´ω`*) #fashion #knit #spring #春服 #新作 #刺繍 #花模様#pink #elegant #cute#ファッション #おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #綺麗め #パーソナルカラー#似合う服は簡単に見つかる#そこら中にあるよ🙋

 

https://www.instagram.com/p/BOXD7AOAULK/

でてん!主役級スカート、、!!💕可愛い。やっぱり可愛い!スパンコールだと固くて安っぽく見える場合があるけど、これは柔らかそうな生地で丈も落ち着いていてきめ細やかな光が上品。華やかな場面には持ってこいですね😍💕特に夏・冬のロマンスさんに使って欲しい1着であります。。♡ #pinterest #skirt #fashion #glitter #cute #スカート #大人可愛い #膝丈 #ラメスカート#似合う服は簡単に見つかる#オシャレさんと繋がりたい#明日はクリスマスイブ#綺麗な女性がいつもより増える日#ドラマチックな24時間を。。😌💕#クリスマスよ奇跡を起こせ〜〜〜〜

 

https://www.instagram.com/p/BNj3VvwAgrs/

寝る寸前に、可愛いシャツを発見。。👀袖にボリューム出すの今年のトレンドだけどこのくらい大きければ、オーソドックスなシャツか苦手なロマンスさんでも使えるかなーと。首元がネックだけども。あぁ、それなら柄物のスカーフ合わせたりして華やかにするのアリだなぁとか、もう永遠に考えていたい。。(*´-`)。oO#fashion#可愛い#シャツ#欲しい#好きと似合うは違う#分かっている#でも何を着るかではなくどう着るかが大事#流行は上手く付き合った方がいい#イメージコンサルタント#アパレル#深夜投稿#おしゃれさんと繋がりたい#似合う服は簡単に見つかる

 

https://www.instagram.com/p/BRZ3NYDgbG0/

今日、暖かくて幸せ。😌♡#GRL 見てたらすっかり夏みたいな新作ばかり。。!👒👙早くコートと おさらばしたいね。この青のガウチョ可愛いわー。1499円は、逆に怖い。😂冬色が似合う方々にはオススメ(*´ω`*) 身長低めな人は工夫しないとね、、!#グレイル #通販 #安カワ#fashion #おしゃれ #激安#おしゃれさんと繋がりたい #似合う服は簡単に見つかる#そこら中にあるよ🙋

 

 

↑ ↑ このように、たまーに更新していたのですが

正直もっと連投したいんですよね。

(フォロワーさんに気を使って連投できない病)

 

ちなみに1番上の刺繍のニットは私が紹介した後

店舗で3着売れました・・。笑

自分のコンサルタントから教えられると

欲しいものがより見つかりやすくなるのかもしれません。

 

今後は自由に書けるこのブログも使って

受診者さんたちに常々お知らせしていけたらいいなー。と思ってます^^

 

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/564x/03/ba/94/03ba94432f61d8b348da332dff639c79.jpg

 

 

趣味全開、狂愛満載ですがお付き合い下さると嬉しいです。笑

すでに当イメージコンサルティングを受けている方々は

ぜひチェックしてくださいねー!!

 

 

では、また更新します^^💕

 

 

 

イメージコンサルティングとは?

お問い合わせ・ご依頼はこちらからお願い致します。

 

イメージコンサルタント 原山葵