【感想あり】”2児の母”ではなく”1人の女性”としての時間もたまには必要

 

 

 

最近は本当にありがたいことに

このブログ経由で、当コンサルティングに

足を運んでくださる方が多いです。

 

 

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/564x/c4/d1/b6/c4d1b69bfb4b49f6db85b029f64d7e52.jpg

 

そんな中、先日お越しくださった受診者さんは

小さなお子様がいらっしゃる2児のママ、Aさん。

お話を聞くまで、まさかお子様がいらっしゃるとは

思えなかったので大変驚きました。。笑

 

 

普段お勤めをしながら、家事に育児にと

お忙しい日々を過ごされているAさんは

イメージコンサルティングをずっと心待ちに

して下さっていたようで

当日はその喜びがこちらにも終始伝わってきました^^

 

そんなAさんから受診後に頂いたメールを

今回はご紹介致します!

 

 

 

 

こんばんは。

本日はありがとうございました。

資料や使っていただいた化粧品、

お写真もお送りいただきありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、写真に撮ると口紅が映えますね!

 

今日はパーソナルカラー診断では

ずっと夏のカラーが自分に合っているのではないかと

思っていたところが合致したこと、

パーソナルデザインでは意外なガーリッシュと診断していただき

新たなオシャレの楽しみができたこと、

と非常に発見と学びの多い一日でした!

 

何よりやっぱりブログで感じていた

原山さんのお人柄が思っていた通りの素敵で、

お願いしてよかったなと心から思っております。

初めてお会いしても気さくに色々な質問にお答えいただき、

一緒に口紅やお洋服を検索してくださったのがとても嬉しかったです。

今後もメールでの質問に答えてくださるのはとても心強く、

また機会がありましたらお買い物同行など

お願いできたらなと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

お話を聞く限り、いつもは子供や家庭のことを

優先しているようでしたが

私といるときは、1人の女性として

「おしゃれってやっぱり楽しいですよね」

「あら、このお洋服素敵です!」と

とても活き活きとお話されていて

こちらまで元気を頂きました*

 

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/236x/5c/9f/2c/5c9f2c66175177418453a155758e5ac2.jpg

 

ママさんたちだって、たまには贅沢して欲しいです。

もう十分、毎日家族の為に頑張っているんですからね。。

(独身の私からすると頭が上がらない存在です)

 

誰の為でもない、自分の為に過ごす時間も大切に。。♡

これからの似合う服や小物、化粧品選び

存分に楽しんでくださいね^^

 

 

\それでは、また👋💕/

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/236x/20/00/4c/20004c966d845f6110c3f589d05b9d64.jpg

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご依頼はこちらからお願い致します。

www.aoiharayama.jpn.com

 

イメージコンサルティングとは?

4月の予約可能日まとめ

 

イメージコンサルタント 原山葵