受診者の皆さまへ感謝を込めて

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/564x/ab/ea/79/abea79bca2a159c2d134e290c03e02dd.jpg

 

 

2017年上半期、データを集計してみたところ、前年同期と比較して当サービス利用者数 約2.3倍 収益においては約3.8倍に伸ばすことができました..!
ご利用いただいたすべてのお客様に、心より深く感謝申し上げます。

(6月後半は比較的アパレルの方に専念します)


2015年11月11日(水)
イメージコンサルタントとして初めてのお客様を自宅に招きこの仕事がスタートしました。


実は始めのころは、お申し込みを頂くたび
「自分で大丈夫だろうか」「価値をすべて提供できるか」
「もし誤診したらどうしよう」「今の自分で責任を負えるのか」
「相手の期待通りのパフォーマンスができるのか」
と、喜びと同時にたくさんの不安が頭を過っていました。

 

遠い別の場所に、師匠は居れども すべて自分の選択に委ねられるつらさ。あらゆる責任の重さに耐えられなくなりそうになったこともありました。


ただ、今になって本気で思うのは、、本当に続けていて良かった。

皆さまと出会えて、大切な日常の一部を任せて頂けて私は幸せ者です。

 

もちろん私は講師であって、皆さまから頂戴した価値以上の知識と技術を毎回届けてきた自負はあります。ですが私自身も皆さまとふれ合うたびに、この仕事の魅力と本来の力、今後の可能性、そして臆病だった私にたくさんの勇気を与えて頂いたと思っています。


まだまだ実績が少ない私です。他にも立派な講師はたくさんいます。本当にこの人に任せていいのかと、受診前にご検討されたこともあると思います。それでも私を信じて選んでくださり、足を運んで頂いたこと、本当にありがとうございます。

 

美しさは他人と比べて測るものではないということ最高の人生を歩むためにファッションがあるということ 

たくさん気づかせていただきました。

 

ぜひ今後とも末長く、宜しくお願い致します!

 

そして既にご予約されている皆さま、お会いできることを心待ちにしております!

 

 

イメージコンサルタント 原山葵