【感想】「一生を左右するものだから」という言葉がとても頼もしかった。

 

先日診断を受けられたお客様から、

大変嬉しい感想メールを頂きました..!

 

私のところに足を運んでくださる前に

他のいくつかのサロンでも診断されていたというお客様。

ですが何点か疑問が残ったままだったとのことで

パーソナルカラーから再診させて頂きました。

 

 

昨日は長い時間お世話になり、
ありがとうございました。
 
パーソナルカラー、デザインを知りたくて伺いましたが、原山さんのサービス精神に感動してしまったというのが、率直な感想です。
 
もちろん診断結果にも納得できて役立つものになり、嬉しいです。
 
 
原山さんの「一生を左右するものだから」という言葉がとても頼もしかったです。
本当にその通りだと思います。
サロンにとっては日常の時間だと思いますが客にとっては特別な一回です。
 
今まで伺ったことのある複数のサロンは、決して感じの悪い人・場所ではなかったのですが、メニュー通りのサービスが、時間通りに
淡々と一方的に進んでいく感じでした。
確かに診断結果は手に入ったけど
でも疑問が残って活用できないまま。
 
サロンの方にとっては多分、予約客の一人に予告通りのサービスをした。当たり前のことで間違ってない。(診断結果もあっていましたし)
 
でも私にとっては、あまり役立たないという結果に…。
勉強代にはなりましたが。)
 
原山さんのブログを拝見して、ご連絡をしたのは「一生を左右する」という言葉をどこかの記事にも書いていらっしゃったからでした。この方は一生懸命やってくれそう、と思いました。
 
その方の人柄や思いって、表れるものなんだなぁ。と今回お会いして感じました。ブログも、メール対応も本当に親切で親身になってくださる感じがしたので
「デジカメ持参していいですか?」とかちょっと図々しいことも聞けました。
 
何度も口紅を塗り直して、ドレープを当て直して、というのも、とても良かったです。(それによって、私にも理解ができました。)
 
 
本当に昨日は、ここ最近で一番充実した楽しい時間になりました。
ありがとうございました。
 
資料と写真、メイクの品番も送ってくださりありがとうございます。初めて受けたパーソナルデザインの資料じっくり拝見したいと思います。
 
 
活用が自力では無理だと感じたら、お買い物同行など、またお願いしたいと思います。
 
ご多忙とのことでしたが、ご自愛ください。そして、 どうか長くお仕事を続けてください。(また何かのときにはお願いしたい!)
 
昨日は本当にありがとうございました。長文になりまして、失礼しました。

 

 

 

個人的にはもう何度読み返しても

胸が熱くなる文章です....

永久に保存しておこうと思います。

 

このお仕事をされている立派な講師の方々は大勢います。正しい知識と適切な技術は、正直持っていて当たり前。その上で重要なのが

目の前のお客さまに寄り添い、どこまで向き合えるかという点だと思います。

 

服装は、言わば自分自身の印象を決める要素の1つです。

当たり前のように毎日服を着て生きている、

一緒に人生を歩んでいく存在だと言っても

過言ではないのではと思います。

服の影響力は大きい。

その大部分を任せて頂いているわけですから

今後も一切妥協せず、お客さまの服装やメークの

お悩みが少しでもクリアになるよう、努めて参ります。*

 

 

f:id:aoi-harayama6987:20170914153040j:plain

 

 

 

 

お問い合わせ・ご依頼はこちらからお願い致します。

www.aoiharayama.jpn.com

 

 

メニュー・料金案内はこちらです

www.aoiharayama.jpn.com

 

10月の予約可能日も公開しています!

 

www.aoiharayama.jpn.com

 

 

イメージコンサルタント 原山葵