【感想あり】Before After!白、グレー、黒しか着なかった自分にさようなら。

 

 

イメージコンサルティングを受診する以前は

主に白、黒、ネイビー、グレーの服ばかりを

着ていたとお話しされていたお客様のSさん。

ですが診断の結果、ご自身の肌髪目の色に調和する色合いは

春色、つまり明るくて鮮やかなイエローベースの色合い・・。

 

最初は今まで選んでこなかった色選びに戸惑いつつも

思いの外、春色がしっくりくることを買い物同行で実感され

この一夏でワードロープを一新したそうです。

 

 

Before  (実際のお写真を頂きました👇)

f:id:aoi-harayama6987:20170913214148j:plain

 

 

After

f:id:aoi-harayama6987:20170913214154j:plain

 

 

明るい色が入ってとてもカラフルに....!!

 

葵さんのおかげで服を褒められることが増えました!

自分の見た目に前より自信も持てました。

ありがとうございます!!

 

(👆お喜びの言葉も写真と一緒に添えて下さりました。

 ありがとうございます!)

 

 朝、クローゼットを開けた時に自分に似合うものばかりが入っていたら、服選びで困ることは自然と少なくなってくると思います。

 

そしてご自身のパーソナルカラー、パーソナルデザインの理屈に則り、服選びをしていくと服全部に統一性が生まれる為、どの服同士を組み合わせてもコーディネートが決まるんですよね。「着まわし上手になった!」というお声はよく頂きます。

 

 

ですが現実を考えると、イメージコンサルティングを受けて直ぐに自分に似合うものだけのクローゼットにしたい!というのは経済的に難しい面もありますよね、、。

 

そんなときのお買い物の優先順位は、まずお化粧品!

肌髪目の色に調和する色合いをお顔に乗せるだけでも、印象は大きく変わります。

そして次はトップス、カーディガンなどの羽織もの、ボトムス、靴、バック・・・とお顔から近い順に揃えていけるといいですね。

 

ですので自分に似合う色とデザインの

巻物系を何枚か持っておくと便利です!

 

コートなどのアウターは高価なものが多いのでそう簡単に買い替えできないこともありますが、そんなときは顔下に正しい色を置くと良いですね。

輪郭がぼやけて見える、顔色が暗くなることも防ぐ効果がありますよ。

 

一般的に、クローゼットは大体5年かけて一新されると言われることが多いです。

 

焦らず、マイペースに。

これから先ずっと使える良い品物を

時間をかけてじっくり探してみてください。^^

 

 

 

https://i.pinimg.com/564x/5a/5e/d0/5a5ed0b311bf5b588ab355fa6b38ea70.jpg

 

 

 

それでは、また更新します。👋

 

 

 

 

お問い合わせ、ご依頼はこちらからお願いします。

www.aoiharayama.jpn.com

 

メニュー案内

www.aoiharayama.jpn.com

 

 

10月の予約可能日はこちらです

www.aoiharayama.jpn.com

 

 

イメージコンサルタント 原山葵