【感想】驚きの結果。まさか自分が大人顔だなんて...!

https://i.pinimg.com/564x/80/70/ad/8070ad15399518e23fd17302a47a9fb5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 Twitterにもたくさん感想を綴って下さりました!

それだけでも嬉しいのですが、

ご丁寧に感想メールも頂きましたので

こちらもご紹介致します。*

 

 

原山先生

 

Twitterにも呟きましたが、改めてお礼のご連絡をさせて頂きました。お忙しいとは思いますが、さっと目を通して頂けたら嬉しく思います。

本日は長いお時間、有り難うございました!
終わった今、「先生にお任せしてよかった」と心から感じます。
沢山サロンさんがあるなかで、私にとってベストの先生は原山先生のような気がいたしました。

長いお時間でも説明を加えながら楽しく♪
そして、本当にこちらのことを思ってくださっているんだろうなと言葉のはしはしから伝わりました。

原山先生の気さくで優しい人柄に、

こちらが癒されると共に学びがより深く、

自然体でいられ、またじっくりと

見ていただけたことにより、

疑問点はすぐに聞けて嬉しかったです。

これから自身でサロンをもちたい思いもありますし、普段のお仕事も接客でお客様と一対一でみっちりと向き合うので…より自分を素敵にプロデュースしていけたら、、と感じます(*^^*)

あまり買わなかったお洋服もこれを機に、いろいろ
チャレンジしようと思います♪
まずは手軽にお化粧品から…

それでは、本当に有り難うございました。

多忙を極めていると思いますので、

お身体大事にしてくださいませ。

失礼します。

 

 

自己プロデュースの一環として

イメージコンサルティングを受けられたAさん。

身体が小柄だからか、ずっと「かわいい系」だと

思っていたそうですが、

お顔立ちは大人顔で、女らしい柄やデザインが

得意なことが今回判明し、とても嬉しそうでした。^^

すぐに化粧品を購入し、教えたことを

実践して下さり大変嬉しいです。

 

Aさん、ありがとうございました!

 

 

 

10、11、12月の予約は満員となりました。

1月の予約可能日はこちらからご確認下さい。👇

www.aoiharayama.jpn.com

 

お問い合わせ、ご依頼はこちらからお願いします。

www.aoiharayama.jpn.com

 

メニュー案内

www.aoiharayama.jpn.com

 

 

イメージコンサルタント 原山葵